*Caldo-TESORO* *Re-live* *Re-color* *Re-me*

【人生】【生き方】【HSP】【うつ症状】【愛着障害】【発達不足】【生きづらさ】【自己肯定できない】【生きながら死んでいる人用】【無意識】【脳と細胞の入れ替え】【脳内言語と回路の入れ替え】【無意識へのテコ入れ】【自分育て】【消えた自分とつながる】【思い込みへのテコ入れ】【もう一度生まれよう】【自分を塗り替える】【自分の土台】

めんどくさがり を一瞬で治す方法:4 めんどくさいを治す まとめ

前のページに戻る

 

この記事を書くにあたって、なるべく当時の記憶を蘇らせようとしました。


だけども、

言葉と身体が一体化していたあの強い感覚を思い出せなくて…


気づいてから10年以上たった今、


めんどくさいから脱出できただけでなく、

記憶からも消えかけているようです。

 

めんどくさいは、あなたの性格ではありません。


年齢は気にしなくてもいいです。

いつでも気づいた時が一番早いのですから。

 

試して、実感する。

頭に衝撃が走るのが、一番の気づきになります。

 

 

あなたのいつもの場面で、

この記事を思い出して、試してみてくださいね。

 

 

はじめに戻る 『めんどくさがり を一瞬で治す方法』